08.02
Wednesday
2017

最近、連絡をとれていない人もいて、、

気になっているのですが、、、。ごめんなさい。

私は、忙しくも元気です。

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

お元気ですか?

 

日時:8月13日(日)

場所:渋谷区文化総合センター大和田

クラシック音楽ショー「神さまの通りみち」で

植物装飾をてがける玉木先生のお手伝いを

させていただきます。

よかったら、、、観に来てください。

 

 

実は昨日は、え〜〜〜と!

びっくりするような、ひどいことがあったんですけど、、

自分で思っていたより、けっこう動揺が少なかった。(と自分では思う)

 

夏は、なんだか楽しい〜♪

でも、この暑さ!

元気がちょっと減少気味な日も、たま〜にはあるけど。

 

仕事も日常のあれこれ、、、も

前向きに!自分なりに工夫して、乗り切って!!!

 

今年の夏を楽しく過ごしたいですね。

 

「神さまの通りみち」をどうぞよろしくお願いします。

(*子どもに本格的な芸術体験を!そのような活動をされている方たちです)

 

私も体調整え、思いっきり〜楽しみたいと思います!

 


10.20
Friday
2017


  • 15:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks