07.09
Sunday
2017

今日から私の小さなお店が開店しました。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

「メモリーズ」さんのレンタルボックスです。

素敵なポストカードがいっぱいありますよ。

最寄りの駅はあざみ野です。

表通りからはみえないと思いますので、

この扉からどうぞ!!

 

お花をつくる時間は、楽しい。

 

昨夜も納品ギリギリになって。

お店の方にご迷惑にならないように

どうラッピングしようとあれこれ悩み、、、。

好きなだけ悩み、、

こういうのも楽しいんだ私って。

なんだかワクワク〜〜〜。

 

いろいろ慣れないこともありますが、

少しずつ、、、無理なく、

細く長〜〜〜く

やっていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

気づかせてくれた友人には感謝です。

 

 


08.10
Thursday
2017


  • 12:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks