07.07
Friday
2017

 

「自分の心と体を大切にする輪が広がりますように〜」

 

先日、友人のパナヌファさんと話しをしてきました。

 

子供の心や体について、、、、。

 

もう、いろいろ〜〜話しました。

 

 

偶然にも同じ本を読もうとしていたり。

 

CAPセンターという方々の活動もはじめて知りました。

大切ですね。

 

少し、自分のせまい視野を広げられたかな〜〜〜。

 

まだ予定ですが(明日がんばったら。)

もしかしたら7月9日から

レンタルボックスをかりて

お花の販売をするかもしれません。

 

 

彼女と話し、元気になり。

お花も夢中で楽しんできました。

また彼女の子供たちと一緒に遊んで!!

その成長の歩みに〜元気をもらった私でした。

ありがとうございました。

 

応援する。応援される。

お互いをよい方へ、、、そんな輪も広がりますように。

(願いすぎかしら?)

 

皆さん、どの人も、私も、あなたも、みんなみんな

がんばっていますよね〜〜♪

 

 

 


08.10
Thursday
2017

スポンサーサイト

  • 17:11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks