06.05
Monday
2017

この前のお金の講座を聞き、

自分が考え直すこといっぱいありまして、、。

 

そこで、私がいいな〜〜と思えることを

やっている方たちの所へ行って来ました。

 

まず、子供は無料!(そうそう)

そして、肥料をつかわない農業の話しを聞いたり、

(光合成と微生物、、、、とか)

苦手意識のあったデッサンは

「苦手」を忘れて、す〜〜っと入れました。

そして体の使い方もね。

 

以前より〜〜

自然に楽しめることが増えてきたかな?ラブラブ

 

農業の話は、私にとっては、理科を教えてもらってる気分です。

それと、、、カブト虫のサナギをみました〜〜。

 

自分が赤字を出していては、

子供無料への道が遠くなるので、、

今、頑張って働いてます。


12.02
Saturday
2017

スポンサーサイト

  • 13:11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks