05.10
Wednesday
2017

みなさんお忙しいようで、

なかなか、お申込みがありません。

 

チラシづくりも、すべて遅いし、私が悪いのです。

だから、ちょっと考えていました。

 

なぜ、活動しよ〜〜うと思うのかなぁ?

 

最初は、勉強したし、何かしてあげたい。

ぐらいに思ったのかもしれない。

でも、学びすすむうちに?あれ??

「何か?」なんてしてあげられない。

本人が気づいてこそ!!!!!!

じゃまになっては、だめだよな〜〜がく〜

 

なので、、、まずは始めることにしました。

私が学び足りないことがいっぱいなのです。

 

一緒になにかを、学ぶ、遊ぶ中で気づき合うこともあるかな〜。

家族以外の大人たちとかかわることも、いいかな?

何より私が肚の据わった大人になることが先!!

 

私を含め大人側が学んで視野を広げたり

考え方が柔軟になったりすると、

また違った世界が広がるような〜〜気もしたりする。

 

いま一番の願いは、

ほめる目線を養いたいのです。教えてください。

学ぶ気まんまんですから。

 

こうしている間、FAXで〜〜見るお申込み??

ありがとうございます。

あと、出産のお知らせメールが届いたり(おめでとう〜)。

 

文章、暗かった?書きなおしたいですが、

今日のところはこのままで、、、、。

 

準備はすすめています。どうぞよろしかったら〜

よろしくお願いします。

散歩途中のバラ

 

 

 


07.19
Wednesday
2017

スポンサーサイト

  • 18:48
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks