03.29
Wednesday
2017

今日は、ハナニラを見かけました。

 

私の痛めた肩と肘の話です。

結局、五十肩なのか??、、、

とにかく、、少し、動くようになってきた感じがしますラッキー

痛いけど、リハビリをやる気持ちもアップしてきました。

 

動く感じがでてきた今、、、一か月前を思い出すと、

痛さと硬さで、肩が動くようになる気がしなかった様な〜〜

ひそかな不安という気持ちを自分はもっていた。

ことに気がつきました。

 

また、肩を痛めてストレッチや方法を考えたりする、

この一か月の方が、いつもより自分の体の変化を

感じているぞ〜〜〜?と、しみじみ思っていました。

(痛めたほうが良いという話ではありません!)

 

自分の体の使い方をよく考えてほしい。

と、地道に伝え始めていましたが、

当然、まだまだですし、

なんだろう〜忘れがちになってしまうのですね。

 

4月から新しい生活が始まる人たちは、

楽しいことがいっぱいですね。

 

不安もちょっと、、、、あるかもしれませんね。

そんな時は、体を動かして〜〜〜みてくださいねイケテル

 

 

5月13日のイベントの件です。

前回同様、ハンドリフレはあります。

他は、まだ話し合い中です。

 

この週末は、桜の木の下で

ストレッチをしたい!

 

 

 

 

 


09.21
Thursday
2017

スポンサーサイト

  • 16:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks