03.11
Saturday
2017

今日は、盛りだくさんでした〜

一番人気は、、やはり。

 ハンドリフレでしたね。

 

みなさん、それぞれ自分の体のつかい方に

なにやら〜〜?気づきがあったよう、、、でした。

もちろん、私もお願いしました。

 

とっても、気持ちよかったです。

体のつかい方など、こうしてみては?

助言、、も〜〜全部ありがとうございました。

 

 

体操を担当してくれた方にも大感謝です。

 

 

 

 

この柿の種、どっちが本物でしょう?

ほんと。わからないですよ!

私もフェイクに近い、柿の種を探しましたが、、、

ほんと石野さんの作るものは、粘土とは思えません。

すばらし〜〜い。

 

お花も、、バックや

 

そして、このようなこともできるのですね!

 

 

次回は、どうしようか???

4月?新学期はじまって気持ちが落ち着かない頃とか

5月病という言葉もあるし、、??

ちょっと、私が、肩と肘を痛めているので、、

ひとつ先延ばししました。(ご心配なく、ただ今治療中)

 

5月13日(土)13:30〜

 

の予定で会場を予約してきました。

大人も子供も、環境が変わったりしてストレスもあるだろうかな?

 

私たちは、自分の身近な子供たちのために、もう少し続けます。

ご興味ある方は、いらしてくださいませ。

 

今回も失敗やら、準備不足やら、いろいろありましたが、まぁ、なんとか、、、

今日も、みなさん、ありがとうございました。

 

 


07.19
Wednesday
2017

スポンサーサイト

  • 17:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks