12.28
Friday
2012

今日一日を大切に、、、
何気ない毎日に心をこめて、、
そう思っていたら、いつもの同じ道が
いつもより、、、、、少しだけ輝いてみえた。

 瞬間


自分では、ただ必死?なだけ?だった気もするが。
仕事にこき使われてた???
ま、いいかっ〜〜〜

でも、やることは、丁寧に。
人に会う用があれば、その時間を大切に過ごす。 

そう思って過ごしていたら、なんか自然にすること。
今、できることは、少なくなっていった。

なんだろう?自分ではいい感じ♪



新しい年へむけて、人の幸せも願いながらつくる時間は
私にとっての癒しの時間ですね〜


今日大好き!

今日大(きょうだい)
好き(すき)

区切りを変えると、、、、こうなるのか?????

ではでは、どうぞ、よいお年を〜〜〜〜〜〜〜♪



09.21
Thursday
2017

スポンサーサイト

  • 11:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -@2012/12/28 2:34 PM

judyflyさんへ

テンプレートの件ですね。おそくなって、ごめんなさい。たぶんで申し訳ありませんが。

以前つかっていたテンプレートが、なくなったのか?なぜか、気がついたら真っ白になってしまっていたというだけなんです。もともとは、図柄が入っているテンプレートでした。でも、私も、、、どうしようかな?と思いながらも真っ白も素敵かな?とそのままにして、現在に至ります。

  • hana@2013/01/09 9:03 PM









Trackbacks