06.25
Monday
2012

今は秋にむけ、おいしい芋掘りができますように〜♪
想像旅行中〜

やっぱりおいしいお芋
楽しく食べたいし〜

つる状のアンテナは、、、、
時間のある時はレポートの課題へ
不思議と今の仕事にも生きる。
ま、人生の課題にもすべてつながるし

予定通りにはいかないけど。
想像とは違うけど。
理想のレポートではないけど。

とりあえず、やってます。

なんか、すべてにおいて、勉強しないことには〜
回りがよくないのが、現実なもんで。

そんな私に彩りを〜

LUNANCHEさんからワンピースが
届き〜〜〜お出かけしました。
な〜んか、、、ワンピースを着る!!着れる?
ということを自分自身忘れていましたよ!


毎年恒例行事、、とは言え。
先日、ちょうど台風の時だったので
一晩勝手に保護???(過保護ですね)
 ありがとう♪

今日は、夕方私走ってますからね〜


11.19
Sunday
2017

スポンサーサイト

  • 08:54
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

葉那さん、個展来てくれてどうもありがとうね。ワンピース、とても似合っていました。
また一緒にお出かけしようね。
走るの続けているの、すご〜い。
写真いつも綺麗です。また癒されにきます。

ありがとう〜こちらこそ!
ワンピースかわいい〜と言われてます。

ちゃんと着てるとこ、見せたいな〜。

  • hana@2012/07/17 7:43 AM









Trackbacks